So-net無料ブログ作成

2014年の福袋 元旦編 [福袋]

謹賀新年[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いします(゜▽゜*)[かわいい]

ある猿山の前で、かわいさも個性もないゆるキャラにからまれるという初夢を見てなんだか悔しい思いをしたさ[たらーっ(汗)]

幸先がいいんだか悪いんだかよくわからないのは、福袋のせいもあるかもしれない。

だって初売り日前日に下見に行ったら、靴下の福袋とか出てるから買っちゃったし…。

マリーちゃん靴下5足セット 1000円。キッズではなく婦人サイズ。家で履く[るんるん]
IMG_6165.jpg

ビニールケースも可愛い[黒ハート]
IMG_6167.jpg

IMG_6170.jpg

ミニー&デイジーはプレゼント用に購入。

IMG_6168.jpg

アカチャンホンポで福袋を並べてるのを見てたらマリーちゃん服セット発見w(゚o゚*)w

しかし、このサイズではもう小さいので買えず…。せめて写真だけでもとパチリ[カメラ]

ううう残念。服もバッグもかわいいのに〜(つД`)。*゜。",

IMG_6192.jpg


そして、本命の福袋2つは、バッチリ予約が完了してる。

あとは買えたらでいいや〜って感じで…糸を張り詰めないままゆるんでしまってる、みたいな。血がたぎらないっていうか[たらーっ(汗)]ラクっちゃラクだけどぉ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ま、いっか、とりあえず行ってみるか〜と、人通りの少ない正月の街にくり出してみた。レッツゴー\(゜▽゜)

目指すは某ショッピングモール付き大型スーパー。

今年はとにかく服狙い。
30点限定が45点限定に増えたレディス服の5000円福袋を買う[exclamation]

開店20分くらい前から並び、開店と同時に入店したものの、目指す店に私以外のお客さんが来なくて余裕でゲット。

あら〜、拍子抜けヽ( ̄▽ ̄)ノ。

人気ない店と思われたらかわいそうだから店名は伏せるね。
ネットでは人気のある店なんだけど、実店舗はガラガラでした(; ̄ー ̄A 。

IMG_6208.jpg

普段使い出来るので満足(^▽^)。

さっくり買えたので、次[exclamation]

毎年買ってみたいな〜と思っていたものの、なかなか買えずにいたカルディの食材福袋(2000円)を今年初めてGET[exclamation×2]

中身はこんな感じ。これは確かにお得☆

IMG_6201.jpg

IMG_6194.jpg

人気あるのわかるわぁ(*^^*)。でもビン類が多くて重かった。
キャドバリー フルーツ&ナッツ12本セットも重いわ[exclamation]おいしいからみんなに配るけど[るんるん]

次。これはみーちゃんにおみやげ。ディズニープリンセス・シンデレラ全身コーデセット2000円。

IMG_6193.jpg

th_IMG_6203.jpg

IMG_6202.jpg

お姫様ごっこして遊んでね〜[揺れるハート]

他には…

メリーチョコレート福袋 1000円

IMG_6197.jpg

小っちゃい箱の中身。大きい方は板チョコ。
IMG_6215.jpg

伊藤園のお茶の福袋 2100円

IMG_6199.jpg

Hallmarkの福袋 1000円

IMG_6214.jpg

文房具も売っている書店で購入したんだけど「めったに福袋を出さないメーカーです[exclamation×2]」の謳い文句通り、見かけたのは初めて。

レターセットや手帳などでお世話になっているメーカーなので、即購入[るんるん]

予約していたローラアシュレイ、ホームファニシングHAPPY BAGも1月1日に届いた[exclamation]すごい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6209.jpg

IMG_6210.jpg

私もみーちゃんも肌が弱いので、綿100%のベッドリネンセットは超大助かりなのです(*^o^*)[ぴかぴか(新しい)]

そして予約していたもう1つ、レディス服の福袋10000円の中身はナイショ。店員さんが私が希望した色、柄を入れてくれたので、大・大満足でした(*´▽`*)[るんるん]

ババのミセス&シニア服の福袋も、しっかりネットで買えたし。
 (購入履歴がすぐに反映されず、心配になってもう一度購入したら、2個買った事になっちまった。まいっかw)

1日目はハズレのない福袋ばかりで大助かり☆

さて2日目はどうかな…?

(つづく)


キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12本

新品価格
¥1,800から
(2014/1/3 03:44時点)




メリーチョコレート ファンシーチョコレート 54粒入り

新品価格
¥2,100から
(2014/1/3 03:46時点)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ポケさん

素晴らしい!!
充実の内容ですね〜

私は今回はAppleに照準を絞ったので福袋は何も買いませんでした。

画像を見ていると胸騒ぎがしますが、我慢我慢です。

でも、2日目にも期待!!
by ポケさん (2014-01-03 06:04) 

シェル

>ポケさん

なかなかの内容でしょ♪(*^o^*)
私は教えていただいたApple福袋はやめにしました。
今持っているApple製品が調子悪くなったら狙うかも♪

2日目以降は元旦ほどでもないですが、お楽しみに〜。
by シェル (2014-01-04 21:37) 

みぃ

私は初売りに行かなかったのでこちらの記事で楽しませていただきました。
特に気になったのはカルディとHallmarkの福袋!
こういうの大好きです(*^^*)
私は4日に地元のイオンに行ったときにカルディの福袋(ティータイム袋みたいなもの)があったから思わず購入したんだけど、元旦に売り出された食品福袋のほうがやっぱりお得感満載だわ(^^)
by みぃ (2014-01-06 23:41) 

シェル

>みぃさん

カルディは毎年欲しかったけど、いつもローラアシュレイを優先させていたから買えなかったんだよね。それが今年は予約出来ちゃったし(追加&再入荷あったから、いまだに余裕で買えるw)。
行列が出来て、早々と売り切れるのも納得の充実っぷり。大満足でした(*^o^*)♪

Hallmalkは初めて見た。てか、このメーカー、福袋出したりするの!?と目を疑った。本屋さんのポップに書かれたキャッチ「めったに福袋を出さないメーカーです!!」に大きく頷き、即購入でした。

ちゃちい文具セットとかテキトーな雑貨を詰め込んだ福袋とかじゃない、ちゃんとした文房具類やアート雑貨の福袋とか、そういうのがもっとあればいいのにな〜ってつくづく思います。
by シェル (2014-01-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。