So-net無料ブログ作成

2016年 福袋セレクション

あーもー1月もそろそろ終わりだ〜。早い。ほんとに早い(;^_^A。

みーちゃんが風邪を引いて、保育園&会社を休んで看病してたら私にもうつったらしく、今すげーお腹痛いんだけど(今回のみーちゃん風邪の初期症状と一緒[たらーっ(汗)])、季節が移る前に書いておかないとね。福袋のこととかをさ( ; ´ ▽`)。

それは、2015年の大晦日、紅白歌合戦が終わって近所の氷川神社へ初詣に行った時のこと。

破魔矢を買ったよ。はやまじゃないよ、はまやだよ。
IMG_4696.jpg

500円のくじを引いたら、なんと[exclamation]とある家電製品が大当たり[exclamation×2]

IMG_4697.jpg

その家電はすでに3台目だったので、嬉しいやら複雑な気持ちやらで設置してはみたけれど…すごく使い勝手が悪い事に気づき、前使ってた物に戻しちまいました(>_<;)。

IMG_4700.jpg

ぅえーい[exclamation×2]やったー[るんるん]初詣で当たりとか初春から縁起がいいぜ〜[かわいい]と浮かれ気分で撮った写真だったけど、結局お蔵入りになってしまったので、ちーさく、ぼやっとした感じで載せてます( ; ´ д`)トホホ…
(使い方には個人差あると思います。あくまで我が家の使い方に合わなかったということでよろしく〜)

そして、年に一度のお楽しみ。福袋[黒ハート]

近所のショッピングモールで買ってきた推し袋を紹介しまする。

サーティワンアイスクリーム 2,000円
IMG_0348.jpg
まず2,000円分のギフトカードが入っているので元は取れてる、と。
ボックスティッシュ、キーホルダー、クリアファイル。メイングッズが2種類あって、私はイヤホンの方を買ってきたよ。

IMG_0349.jpg
ラブポーションカラーなの。可愛い(o^∀^o)[るんるん]

サンマルクカフェ 1,000円
IMG_0350.jpg

チョコクロ3つとドリンク券付き。いいね[るんるん]

メリーチョコレート 1,000円
初日に本命と違う別バージョンを買ったんだけど、別の日・別の店で本命バージョンを発見[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4740.jpg

母も好きなので2個即買い[exclamation]

この板チョコがうまいんだ。
IMG_4850.jpg

みーちゃんにはしまむらでアナ雪セット、5,000円。
IMG_4743.jpg

そして…去年の12月半ば、TDR滞在中に予約できたヨドバシカメラの福袋(箱)がやっぱ最強[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4706.jpg
IMG_4707.jpg

送料込みで10,000円[exclamation]欲しかったレイコップ(色はブルーだった)が入ってたよーーー[exclamation×2]きゃーーーめちゃめちゃ嬉しいo(≧∇≦)o[るんるん]

2年越しの夢が叶ったよ。マジ本望[ぴかぴか(新しい)]

その他にもいろいろ買ったけど、当たり&推し袋は以上です(*^^*)。

ヨドバシカメラのは今年も狙いたい(^▽^)/☆

愛すべきクズニートたちの、あけおめ画像も置いとくwww
IMG_4728.jpg
IMG_4729.jpg
IMG_4727.jpg
IMG_4730.jpg

すでに寒中見舞いも過ぎたけど(笑)、今年もよろしくね[るんるん]






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。