So-net無料ブログ作成

2016年 新スタートの春◆前編 [旅行]

先週、親知らずを抜いたの。
一週間たつけどズキズキするのよ(´;д;`)。

これまで3本の親知らずを抜いたけど、痛み止めなんて飲まずに完治してたの。
しかし今回はダメ〜。初めて痛み止めのお世話になったよ(×_×)。
自分史上最大級の大きさだったせいなのか、ずっとズキズキうずいてるんだよね( ;∀;)クゥゥツレー。

福袋でGETしたレイコップでお掃除をして気を紛らわしたり、ゲームしたり「シャープさんとタニタくん@」読んで気を紛らわせたり。

レイコップLite、結構ほこりなんかを吸ってくれて助かってます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5340.jpg

痛み止めのお薬飲んでも集中力に欠けるけど、親知らずを抜く直前の出来事を記録しとかなくては。時がうつるぜ(T_T)。

ここ数年、もやもやした気持ちで迎える春ばっかりだったけど、今年は明るめな感じがする春。

愛娘みーちゃんも、この春で保育園を卒園し、小学校へ入学します[リボン]

IMG_5385.jpg

また今年は裏の緑地に春告鳥が居着いて、天気のいい朝は麗しい声で鳴くようになったりしてほっこり・:*:・(*´∀`*)・:*:・。去年までの灰色の霞がかったもやっとした春は、明るい霞になった気がする。

そんな時は、旅に出たくなるじゃなーい?(’∇^*)v^☆

みーちゃんも同じ気持ちだったらしく、久しぶりに「どこか遠くへ行きたい」と言いだした。

ここ2年ほど、TDRと温泉以外は「別にどこも行きたくない」って言ってたみーちゃん。
私の友達がイタリアのローマに住んでて、ずっと前からおいでって言ってくれてるんだけど、みーちゃんが「外国は怖いからイヤ」と行きたがらなくて実現ならず…(T_T)[たらーっ(汗)]でも国内ならOKってことで、まずは家族旅行で熱海の宿を押さえ、それとは別に、私との2人旅で御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

みーちゃんに富士山を見せてあげたかったのに、雲がぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]富士山なんて見えないよ~(>_<)。

IMG_5423.jpg

お昼ご飯は前回と同じ(笑)。「新嘉坡鶏飯」のペーパーチキンライスo(^-^)o[るんるん]

IMG_5424.jpg

ジェラートピケのクレープもみーちゃんに教えてあげたよ[揺れるハート]

IMG_5432.jpg
IMG_5430.jpg

厚い雲に覆われた一日目は終了〜。

宿泊はくれたけイン御殿場インター

IMG_5453.jpg

大浴場は天然温泉で、タイミングが合えば家族風呂が貸し切りOK。快適でした〜ヽ(*'▽'*)ノ[いい気分(温泉)]

アウトレットで買ったレゴで遊んだりして、一日目は終了〜。

IMG_0612.jpg

次の日は晴れますようにと祈りながら就寝したのでした…[眠い(睡眠)]
《つづく》












レイコップ ふとんクリーナー (パールホワイト)【掃除機】 raycop RS RS-300JWH

レイコップ ふとんクリーナー (パールホワイト)【掃除機】 raycop RS RS-300JWH

  • 出版社/メーカー: レイコップ
  • メディア: ホーム&キッチン



DYSON DC61motorhead DC61MH

DYSON DC61motorhead DC61MH

  • 出版社/メーカー: dyson(ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン



シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

  • 作者: 仁茂田 あい
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2016/03/29
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。