So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 新スタートの春◆後編 [旅行]

いやぁ~、すぐに次を書くつもりが…今回の親知らずは手強かった( ´△`;)[たらーっ(汗)]

患部は別にそれほど痛くはないの。すこーしうずくくらいで。
しかし体がだるいのなんのorz。風邪の初期症状のまま何日も過ごした感じだった。まいった( ; ´ д`)トホホ…
あごの下のリンパは腫れぼったいままで、痛いといったらそっちの方が痛かった。のどの奥も腫れてきちゃうしさ(>_<)

歯医者さんに経過を話したら「それはもう親知らずのせいじゃないよ(本物の風邪じゃない?)」的なことを言われ…いんや、引き金は親知らずのせいだよ[exclamation×2]( ・ὢ・ ) [パンチ]歯医者から帰った後、あご下リンパとのどが腫れぼったくなったんだもん。ぷんぷんぷん[むかっ(怒り)]

それでも御殿場旅の前編を書いて、後編の写真リサイズ&トリミングしたのをちゃんと用意しといたのに、だるくてなかなか取りかかることができず…気がつけば次の旅に出てました(笑)。

風邪の初期症状を疑似体験している体は、次の旅で癒されて治った感じ。治るまで長かったよー( ´△`;)。

親知らずの治療は、抜いて、体調が戻るまでが親知らず治療です、ってか?ざけんな[exclamation]wなげーし[むかっ(怒り)]わしも年かのぅ…[たらーっ(汗)]www

だがしかし、次の旅行から帰ったら翌日は小学校の入学式で、始業の準備なんかを整えて、ってやってたらあっという間に4月半ば。早いよ(^▽^;)。

5月になる前に…いや、GWに入る前までに書いとかないと、あっという間に夏になってしまいそうだよ(; ̄ー ̄A。

IMG_5440.jpg

さて、御殿場旅、2日目です。

前日、どんよりしていたのが…、
IMG_5459.jpg

翌朝…あっ[exclamation&amp;question]
IMG_5462.jpg
IMG_5466.jpg

ホテルの窓から見える富士山。すごい近い[exclamation]キレイ[ハートたち(複数ハート)]やったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0471.jpg
IMG_5463.jpg

朝ご飯はバイキング。おいしかったよ(*´▽`*)。

IMG_5471.jpg

このまま晴れててねーと祈りながら、お友達Pさんと合流[車(セダン)][るんるん]

車を持ってない私、電車でもあまりこっち方面へは来ないけど、電車からでは行くのが大変な富士山の麓周りのスポットをあちこち連れて行ってもらいました(*^^*)。

まずは富士花鳥園
IMG_5478.jpg

IMG_5479.jpg
IMG_5480.jpg
IMG_5481.jpg
IMG_5485.jpg

花と鳥のパラダイス[黒ハート]

IMG_5490.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5492.jpg
IMG_5493.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0503.jpg

三角コーンが富士山カラー∑d(゚∀゚d)

IMG_0527.jpg

みーちゃんが「ほけんだ!ほけん!」と言ってるから何のことかと思ったら、がん保険のアフラックのCMに出てくる黒鳥の事でした(〃^∇^)。

\ほけんって名前の鳥じゃないよ/
IMG_0530.jpg

途中、朝霧高原の道の駅でランチ。
0551.jpg

雲が~。富士山んん~(;_;)。
IMG_0554.jpg

まかいの牧場へ。

IMG_0560.jpg
IMG_0566.jpg

まかいの牧場では時間が合わなくて○○体験みたいなのはやらなかったけど(実は次の旅行でいろいろやる予定なので大丈夫)、広ーい野っ原を思い切り走ったりしてたよ[わーい(嬉しい顔)]

テーマパークみたいな外観の駿河湾沼津SAに寄ってもらったり。

IMG_0573.jpg
駿河湾。
IMG_0577.jpg

フチ子がたくさんいた[exclamation]キティちゃんとコラボしてる(*≧∀≦*)

IMG_0592.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0595.jpg

そしてトイレがゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0582.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0588.jpg

帰りは御殿場アウトレットへ戻り、

IMG_5502.jpg

またジェラード・ピケのクレープを食す(笑)。
生クリームが好きでないみーちゃん、バターとシュガーのみのクレープにすっかりハマったみたい。
IMG_0598.jpg

私のはマンゴー味。
IMG_0601.jpg

Pさんも忙しいのにいろいろ連れてってくれてありがとうでした<(_ _)>
車の旅ってやっぱひと味違うね[るんるん]

真っ暗になってから、雲一つないこのシルエット( ・ὢ・ )

IMG_0602.jpg

おみやげもろもろ。

IMG_0609.jpg
IMG_0610.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0616.jpg

御殿場アウトレット~富士山周辺の旅は、まだ寒さの残る3月後半頃の旅でした。
IMG_5513.jpg

おばあちゃんなメルちゃん(8歳)は、一日会えなくてさみしかったらしい。
IMG_5508.jpg

富士花鳥園でお迎えした白文鳥のぬいぐるみと一緒[揺れるハート]
IMG_5509.jpg

この時はまだみーちゃんは保育園児。

そして次の旅へ続くのです(o^∀^)[るんるん]





























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。