So-net無料ブログ作成
検索選択

長い前置き

あはは~。次の旅がなかなか書けないでいる~。あはは~ヽ(≧▽≦)ノ。

小さい桜のような木に…
IMG_5509.jpg

なにやら赤い実がなるくらい時間たってますwww
IMG_6666.jpg

ブログ書くのめんどい…というか、なんかもうすっかり自分の中で一番後回しにされてる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]日記がわりにしてるから、書かないとって思ってはいるんだけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

リアルがいろいろあるからでしょうなぁ。みーちゃんの小学校周りのことや、8年間一緒に過ごした愛鳥との別れなんかがあり(;_;)、まとまった時間が取れなかったのはある。私も寝不足だったりだるかったりで~(=_=)。気晴らしにゲームで遊んだりするんだけど、その気晴らしの時間が長かったりしてね(;^_^A。

6月も小学校の行事は多いけど、ようやく落ち着いてきたかな。
子ども中心の生活に合わせてたら、フルタイムの仕事なんて、そして残業なんてできやしねぇなとつくづく感じました。そりゃまあ話には聞いていたけど、保育園に通ってる時より働けないなんておかしくねぇ?これからもっとお金がかかるってのにwww(≧▽≦)。

まあそんなことは想定内だったからいいんだけど、とにかく愛鳥との別れが大きすぎて放心中…→やることはあるんだけど、やる気が出ないから今ヒマ→短時間&短期間で仕事でもするか、という状態になってる。はぁ…さみしいよ…(´д`)。

ウィンク下手なみーちゃんは自転車に乗れるようになり、5月に7歳になりました。
IMG_6737.jpg
シナモン文鳥のメルちゃんは、5月末に8歳7ヶ月で他界しました。

あ、人間どもはいたって元気です。みーちゃんは小学校に入ってから、形態が変化するように体重がぐんと増えておお[exclamation×2]という感じ。ちっちゃい頃は、身長・体重の平均値をずっと下回っていたけど、保育園を卒業する頃には平均になったし。

これはちっちゃい頃の私もこんな感じだったので、それほど心配はしてなかったけど、この頃からよく食べるようになるから気をつけないといけないのよね。なぜなら太ってしまった私の二の舞になるから~( ̄▽ ̄)。

今まであまり食べなかった子がよく食べるようになるのはやっぱり嬉しいから、ついついあれもこれも食べないさい[るんるん]ってやりたくなるけど、セーブセーブ。気をつけないとね。

さて、小学校の入学式の直前に旅した旅行記ですが、今更ですがアップするぜ(←なぜ強気w)

4月の6(水)、7(木)に伊豆の熱海家族旅行をしてきました。
ちなみに4月8(金)が入学式でした(o^∀^o)

…と、ここまで書いて、前置きが長すぎるということに気づいたので、今回の散文はここまでにします( ̄▽ ̄;)。

旅行写真の準備もまだ途中だし[あせあせ(飛び散る汗)]

次回、星野リゾート リゾナーレ熱海に泊まった旅行記を書きます(o’∀’)ノ

これ書き終わったら、学校のイベントにいてきます〜[ダッシュ(走り出すさま)]


書くのにまた間が空いたら…その時は、ごめんってことで<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。