So-net無料ブログ作成

あっという間に2017

あけましておめでとうございます。今年ものんびりモードでよろですm(_ _)m

前回は衝撃的な更新で失礼しました。警察でも放火と見ているようです。犯人はまだ捕まっていませんo(`ω´ )o

ブログが更新できずにいたのは、次回予告で言ってたホテルに泊まりに行った時、5月に亡くなった愛鳥メルちゃんが弱ってた時期でもあったの。心配しながら行ったことを思い出してなかなか書けずにいました(T_T)。

みーちゃんが小学校へ上がる前の記念旅行で、噂通りのいいホテルで、イベントに参加して写真もいっぱい撮ってきたんだけど、私の気持ちはずっと雨降りでした。いいホテルで楽しい思い出=もうすぐ死が訪れる子がいる、という思い出の結びつきが辛くて、心から楽しめなかったんだよ(´;ω;`)。

ブログを書く事自体も面倒だなと思うようになっているので、これからも多分、時々の更新になると思います。

さて、時々の更新。それは福袋の中身。
気になるよね〜?(^∇^)私もさ♪

更新してないのに、年末になるにつれて過去の福袋ブログの閲覧数がすごくて笑えます(≧∇≦)。見てくれてありがとう♡

今年は早速スタバの福袋には敗れたので、今は別の列に並んでるなう。

コーヒーとお茶のストックが切れてるので、今年はコーヒー&お茶狙いで行きます!

もちろん他にも買う予定。
すでにヨドバシカメラの福袋・キヤノンカメラの夢は購入済みです。家に帰ってからもワクワクが待ってる♡

結果をお楽しみに♪

そして、2017年が素敵な年になりますように(*´∀`*)☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。