So-net無料ブログ作成

2017年の福袋レポ 1月1日版 [福袋]

あけましておめでとうございます。
埼玉県南部地域の元旦は穏やかに晴れたお天気でした[晴れ]
今年ものんびりとよろしくお願いいたします。

去年の福袋購入が控えめだったので、今年は再びたくさん買ってみることにしました。

いや普通に、家のお茶とコーヒーのストックが尽きたのよ(笑)。お茶とコーヒーの福袋をメインに狙っていきたいかなって。

食品、生活雑貨以外では、今年もヨドバシカメラで福袋をGET出来ました[exclamation]
1.jpeg
IMG_1505.JPG

そろそろ新しいカメラを買っときたかったのでラッキーだったよ(*´▽`*)[るんるん]
開封結果は後ほど〜。

一番最初にGETしたのは長崎ちゃんぽんリンガーハットの福袋。金額分の金券が入っているので絶対損しないやつ。

■長崎ちゃんぽんリンガーハット(1,500円)
IMG_1756.jpg

12/29~から発売していたとのこと。下見に来た12/31にGETしました。生姜のドレッシングが好きなんだよね(*^^*)。

ちなみに背景は、2014年に購入したローラアシュレイの福袋に入っていたマルチカバー。

ローラアシュレイはベッドリネン福袋を買おうかなーと思ったんだけど、マルチカバーが入ってないからやめました(・3・)。店員さんに教えてもらった柄が好みじゃなかったのと、マルチカバーの代わりに入ってるクッション2個もいらなかったし。
l.jpg
でもカラバリが3種類に増えたのは嬉しい(*´▽`*)[黒ハート]来年の柄が好みだったら買いたいな[かわいい]

さて、元日の福袋報告です[手(チョキ)]

朝イチでスタバを狙ったんだけどダメでした~[たらーっ(汗)]6時40分過ぎ頃にお店に着いたんだけど、6時30分から整理券を配り始めていたらしく、すでに終了してました。私が行ったお店での数量は32個だったそうです。

今年から6,000円のが1種類だけだったので、まあ別にいいかな。昔のスタバの福袋は、ランチバッグとかエプロンとかランチョンマットなんかが入っててグッズが面白かったんだけど(かるたなんかもあったw一回も使ってないけどww)、最近のはずっとうーん…だったし[たらーっ(汗)]実用的な物が好きな人には嬉しいだろうけど、可愛い&面白い雑貨が好きなのでね(^^;)。普通にコーヒー豆買えばいいかなって。それほど悔しくない。

せっかく早起きしたのでそのまま地元のアリオへ。

カルディの食品福袋の引換券をもらってから、
IMG_1773.jpg

千本引きもひいてみましたが、
IMG_1772.jpg
IMG_1775.jpg
結果は末等(10,000円ナナコチャージ)でしたー。ははは。運は貯めておくのさ[ぴかぴか(新しい)]


以下、購入した福袋ラインナップです(*^ ^*)ノ[かわいい](価格は税込み)。

■カルディ
caldi.jpg
私が買ったのは、食品福袋(3,500円)と、
IMG_1458.jpg
コーヒー福袋(1,700円)
IMG_1449.jpg

食品福袋は2014年に買って以来なんだけど、品数が増えててビックリしたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

確認したら前回より1,500円も値上がりしてるじゃん[exclamation]どおりで(^^;)。
個人的には2,000円のままで良かったかな。次回はもへじを狙いたい。
コーヒーは…ありがとう[黒ハート]そのままで[exclamation]トートバッグ可愛い[揺れるハート]

■メリーチョコレート(1,000円)
楽しみにしていた板チョコが入ってなかった~(T_T)。でもこのボリュームは確実にお得です。チョコおいしいし[るんるん]
IMG_1452.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_0004.jpg

■サンメリー(1,000円)
こちらもお得。助かりますわ(*^^*)[るんるん]
IMG_1455.jpg

■福寿園(2,160円)
家族命令で買い逃し厳禁な福袋でした。役目を果たせて本望です(`・ω・´)ゞ
IMG_1448.jpg

■サーティワンアイスクリーム(2,000円)
娘命令で買い逃し厳禁な福袋でした。役目を果たせて本望です(`・ω・´)ゞ
IMG_1451.jpg
おまけのグッズが可愛いのよ(*´▽`*)♡金額分の金券はデフォルトで入っているので、グッズ分お得です[るんるん]
IMG_003.jpg

お待たせ[exclamation]ヨドバシ福袋の中身です。

■ヨドバシカメラ
コンパクトデジカメの夢(キヤノン)(20,000円)
IMG_1459.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1467.jpg
IMG_1462.jpg

・PowerShot SX710 HS
・Lowepro Newport30
・SanDisk SDHCカード16GB
・ボ撮ルンです
・カメラレンズクリーナー

愛機・IXY DIGITAL 820ISが、そういや2008年から使っているから、そろそろ危ないかなと思い(いきなり液晶が死んだりするからね←前の機種・IXYD320の話)買い換えの時期かなって思ってたからちょうど良かった[ハートたち(複数ハート)]

一回り大きくなって重たくなったとか、
IMG_0003-1.jpg
IXYはこんなん。
IMG_0001-2.jpg

付属の「ボ撮ルンです」が使えねーじゃん[むかっ(怒り)]とか、
IMG_0002.jpg

ビッ○カメラ福袋では12,800円で売られていたとか、いろいろ思うところはありますが、スルーしとこう、うん(・ω・)。

確実にCanonのカメラが欲しかったのでこれでいいのです。うんうん。送料込みで10%ポイントも付くしね。うんうん。
しかし液晶保護シールは入れといて欲しかったなー[たらーっ(汗)]うんうん(^▽^;)。

他にもイオンでお茶セット(麦茶・烏龍茶・緑茶・玄米茶・ほうじ茶・こな茶。バラエティ豊か[るんるん])や、有機むき甘栗の福袋(各1,080円)を買ったり、初売りセールで服を買ったり、ショッピングを楽しみました[カバン]
お茶を多めに買えて良かった[わーい(嬉しい顔)]

1日目はほぼ満足な購入結果となりました。うむ[黒ハート]

1月2日版へ続きます(o’∀’)ノ。











メリーチョコレート ファンシーチョコレート 25粒入(FC-I)

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 25粒入(FC-I)

  • 出版社/メーカー: メリーチョコレート
  • メディア: その他




メリーチョコレート ファンシーチョコレート 54粒入り

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 54粒入り

  • 出版社/メーカー: メリーチョコレート
  • メディア: その他




カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

  • 出版社/メーカー: KALDI(販売者:キャメル珈琲)
  • メディア: その他


タグ:福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。