So-net無料ブログ作成
検索選択
面白サイト ブログトップ
前の10件 | -

早いものでもう4月 [面白サイト]

風邪をひいて熱まで出てしまっていたみーちゃん。

4/1からの保育園は大丈夫かなって心配したけど、以前、病院でもらって余った風邪薬でなんとか治す事が出来た( ^o^)ホッ=3。

入園準備もばっちりさ~☆

ところで、

…続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

プリン動画 [面白サイト]

ティファールの人・MAHO-TUKAIさんの新作[るんるん]
待ってました[exclamation]大ファンなのです[黒ハート]

プリンを作る動画


おいしそう(*´▽`*)じゅる…。

って、自分のブログ方も更新せい[exclamation]はい[exclamation×2]

Coming Soon…[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コーヒーにミルク入れる人! [面白サイト]

先着20万名様だってさ♪
 ↓
http://brite.jp/


タグ:ネスレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マイウェイなピエロ [面白サイト]

結婚前はマイウェイで、結婚後(改姓後)はピエロになりますた。

お試しあれ☆
 ↓
http://www.kengoueda.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

才能の無駄遣い [面白サイト]

懸賞の当選、さすがに3回連続はなかったか…。

道を歩いていたら、カラスにフンを浴びせられるとこだった。

こらーーっ[exclamation]カラス[むかっ(怒り)]いくらウンがつくからって、高いとこからいっぱい落としてくるなーー[exclamation×2]

カラスはその後、クチバシにくわえていたハンガーも落としてきた。危ねーなー[手(グー)][むかっ(怒り)]もう。

そんな今日この頃。最近の出来事です。

ここのところ[晴れ]だったり[雨]だったり。寒暖差激しいのよ[むかっ(怒り)]赤ぴーが鼻水たらしになってしまったわ[たらーっ(汗)]

[1] ハワイアンバーガー食べたよ[ファーストフード]ソースがおいしかった[るんるん]テキサスバーガーの次に好き[黒ハート]

DVC00263.jpg

ロイヤルホストのホットケーキも魅力だなぁ〜☆
  ↓
http://news.walkerplus.com/2010/0306/6/

[2]SNSサイトのローラアシュレイコミュのトピックがきっかけで、ミルナー/チャコール柄のブックカバーを探す旅に出た。

DVC00267.jpg

ミルナー/チャコール柄のDSケースがまだセール品で残っていたのでゲットぉ〜[かわいい]かなりしっかりした作りなのにセールで630円。安いっす[ぴかぴか(新しい)]
実はずっと気になってたんだよね。ふふふふふ。

IMG_3027.jpg

ブックカバーは…なかった。一番の目的がクリアならず[バッド(下向き矢印)]残念orz。

[3] 面白かった動画
これ全部画像加工できたら、かなりの腕前になれるなー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハイジの新作 注※日産NOTEのハイジの方 [面白サイト]

吹いた[ダッシュ(走り出すさま)]

おじいさん、早ぇぇぇ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かわいいチーズ ぬりぬりしまうま [面白サイト]

ニコニコ動画で見た自主製作アニメが面白かったのでご紹介〜[るんるん]
どちらも、ひだかしんさくさんの作品です。

恋するネズミ」はいろんな賞を受賞しているみたい。

私も高校がデザイン科だったので、課題提出の日々を思い出したりしました( ̄▽ ̄*)。

映像作家さんてすごいなー[exclamation]あこがれちゃう[ハートたち(複数ハート)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

真理夫 de プロポーズ☆ [面白サイト]

うちのダーリン、ゲーマーだけど、こんな素敵な風呂ポーズ、もとい、プロポーズはくんなかったなぁ…( ̄- ̄*)遠い目。

動画見てみて〜[揺れるハート]
ちょっと、ホロリくる(ポロリじゃないぞw)。

《ゲーマーの彼が、彼女にプロポーズするために仕掛けた“あるイタズラ”とは?》
記事
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/22/news093.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=NnKOXX-lB7Q&feature=player_embedded

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 面白サイト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。