So-net無料ブログ作成
ジブリ ブログトップ

ポニョバケツ [ジブリ]

試写会以来、あの歌が頭の中でぐるぐる回ってる~(@▽@)。
友人も、TVでも、ラジオをつけてもDJが、そこかしこでポニョの歌が口ずさまれている~。

そんなある日、近くのスーパーでポニョのバケツを発見!!

アサヒ飲料500mlを4本買えばくれるって言うから、即買い!!

174883.jpg

そういえば試写会の前に、三ツ矢サイダーのちっちゃい缶をもらったっけ(*^▽^*)。
ポニョバケツゲット~\(^▽^)ハッピー♪バーコード集めて応募もだ!Tシャツ狙い!!

三ツ矢サイダー4本をポニョバケツに入れて帰ってきたら、イタリアへ送った1通目の手紙が送り返されていた。

…しまった。久しぶりに国際郵便出したから、ToとMs.を書き忘れて出しちゃってた…(∋◇∈)。それだけで戻ってきちゃうのかッ!?なにこのでっかいバッテンとハテナ(Oдo;)。しかも帰り、船便っぽいし(・・;)。

174883_2.jpg

もいっかい送ることにする。再びイタリアへ行くのだ、1通目!!

室内ハイビスカスの「札幌」は、相変わらずキレイだす(^-^)♪

1942871

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポニョポニョ♪ [ジブリ]

1901685

寝る寝るスズメにしばしの別れを告げ、信濃町と千駄ヶ谷の中間にある日本青年館大ホールへ「崖の上のポニョ」の試写会へ行って来ました。

いやぁ、かわゆいお話だった~(*^o^*)。ちっちゃい子ども達にぜひ見せたい♪

今回の作品は、なんとも手作り感たっぷり。
妙にリアルで、ところどころにファンタジーが混ぜ込まれた、2回は見たい物語。終わった後もああだこうだと話が弾む★

またしばらく時間をおいて見てみたいな。

ポニョの主題歌が頭の中でループしてるぅ~。ポーニョポニョポニョ、さかなの子っ(@▽@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『ポニョ』当選! [ジブリ]

試写会の券が当たた~!!

「崖の上のポニョ」ペアチケットだ~!!

080617_0032~01.jpg

♪わーい☆ー(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノ☆わーい♪

すっごくすっごく、楽しみだーーーいヾ(@゚▽゚@)ノきゃーー♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ジブリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。