So-net無料ブログ作成
仕事と恋愛 ブログトップ

仕事と社内恋愛で悩める子羊 [仕事と恋愛]

前の会社の同僚から、明け方5:51にメールが届いていた。

仕事と恋愛の悩み。
…こんな時間まで眠れなかったんだ。辛かったんだねー…(-_-;)。

内容は、社内恋愛中(交際2年)の彼と、同じチームになれて嬉しいけど、そのチームが別のチームへ異動することになってしまった。

彼と一緒に異動できるのかどうかが微妙で(彼女にはそこまでの実力がないらしい)、異動先のチームには彼のことを気に入ってる女性がいるので、結構辛いとのこと。

別の職場で実力をつけるか、もう少しここでがんばってみるか。

でも「こんな仕事がしたい!」という明確なビジョンもないみたいなので、かなり悩んでいるようです。

              *          *

私は社内恋愛ムリ派なので、即、転職ですε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛。
パートナーが同じ職種ってのが、まずヤです。一緒にいてくつろげないじゃん!!
同じ職種でも、ズレているならOK。事務なら人事と経理。マスコミならライターとカメラマン。のだめなら指揮者と演奏者(ピアニストなど)。

…どうしたものかしらねぇ(≡~≡)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
仕事と恋愛 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。