So-net無料ブログ作成
検索選択
ビーズ ブログトップ

親子でビーズブレス作りに挑戦 [ビーズ]

妖精に見守られながら、ワンピ作りを再開!

th_o0800106712882056249.jpg

でも一気には作れず、とりあえず生地の裁断まで[たらーっ(汗)]ママももろもろ忙しいのよ[ふらふら]

いつもビーズパーツを買いに行ってるお店、パーツクラブの「親子でビーズブレスレットを作ろう」というイベントに参加したよ[わーい(嬉しい顔)]

みーちゃんもビーズアクセが作れるようになって、

…続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

月誕生日のプレゼント [ビーズ]

ママになった私が、赤ぴーに贈るささやかなプレゼント[プレゼント]

どうか健やかでありますように…[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

IMG_1082.JPG

IMG_1083.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パワーストーンの組み合わせはインスピレーションで [ビーズ]

手持ちの天然石とパーツで、なんとなくブレスレットを作ってみた。

IMG_0848.JPG

IMG_0847.JPG

IMG_0849.JPG

アシンメトリーにしたので、友人にあげるよりも、自分で使うか売るかしようかな〜などと考えたり。

使用した石は、グリーンアベンチュリン、ラリマー、マザーオブパール、ブルートパーズ水晶、ハウライトターコイズと練りターコイズ、と、ごちゃまぜながらも結構豪華なラインナップ。

インスピレーション先行タイプのあっしσ(・◇・)なので、作ってから(笑)ネットで意味を調べてみると…[exclamation]

◆グリーンアベンチュリン
http://serenitius.exblog.jp/3174155

◆ラリマー
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/larimar.html

◆マザーオブパール
http://purelink.info/stone/MotherofPearl.html

◆ブルートパーズ
http://powerstone.kaiketsu7.com/archives/2005/12/post_415.html

◆水晶
http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_10.html

◆ハウライトターコイズ(ハウライトまたはマグネサイト)
http://natural-style.biz/powerstone/howlite.html

心の安定、癒し、子どもを守る、生命力を活性化、平穏・叡智、安眠、子育て中のお母さんにいいなどとあるじゃないっすか[exclamation&question]かなりビックリ[どんっ(衝撃)]

これはもう自分使用決定〜〜( ̄▽ ̄〜)[るんるん]

すっごい偶然だけど、これから活躍しそうないいモノ作っちゃったわ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ビーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。